結構いける手ごたえをつかんだんだケド?|催眠術師の見習い日記

催眠術師の見習い日記

オラ、催眠術師になる。と決意して修行中。でもやっぱり、プログラマーになろうかな? 夢はいっぱいあるんだけど、寝言は寝て言え!って怒られました。

結構いける手ごたえをつかんだんだケド?

催眠術を習得するにあたって、

実は僕には協力者がいるんです。



というのも、

彼女も催眠術を使えるようになりたいので、

僕が催眠術を使えるようになったらちゃんと教えるから、


って条件で催眠術の練習に時々付き合ってくれてます。



彼女が言うには、

あと1年で催眠術が使えるようになったとしたら、


「中学1年で催眠術使える女の子ってそうはいないよね?」




・・・・



そう、協力者はうちの小5の娘ですwww



小学生に催眠術を掛けていいものかどうか考えてみたんですが、


下心は全くないしwww


林貞年さんの本にも、

自分の娘に催眠術を掛けたくだりが出てきてるんだから、


きっと大丈夫なんでしょう。



ってことで、

催眠導入を試してみました。


糸におもりを吊るして前後左右に動くってやつ。

グルングルン動きます。


面白いほど。


で、何度かやって、

催眠は本当にあるんだ!ってことを実感させてから、


頭が後ろに倒れる催眠を掛けてみたら・・・



成功!


今度、動画撮って上げますね~


いや~、出来るもんなんですね~催眠って、ほんとに・・・・



彼女の言うように、


催眠術の使える女子中学生がいたら、


面白いだろうな~www



eb8cd_259_2011101102
 
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 催眠術師の見習い日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます