催眠術のお手本|催眠術師の見習い日記

催眠術師の見習い日記

オラ、催眠術師になる。と決意して修行中。でもやっぱり、プログラマーになろうかな? 夢はいっぱいあるんだけど、寝言は寝て言え!って怒られました。

催眠術のお手本

 
いろいろな人の書いた催眠術の本を読んでみると、

大体書いてあることに共通点が見えてきます。



曰く、

催眠術はそれほど特殊な能力ではないこと。

催眠術はスキルと経験があれば誰でも出来ること。

等です。


しかし、スキルと経験を手に入れるには、

実際にセミナーとかに行くしかないんでしょうか?



前にも書いたように、

田舎に住んでて仕事しないと怒られる状況のおじさんである僕には、


とてもそんなことしてる余裕はありません。



ならば、催眠術師がどうやって催眠をかけるのか、


瞬間催眠術 映像で学ぶ催眠術講座

 


こんなDVDで学習するしかないんですが、


もっと実践的な生きた教材を見つけました!!



知りたい?


知りたくなくても黙ってらんないよ~


コレです、コレ。

予備催眠SP11 [DVD]



AVの催眠モノのHな所を省いて、

予備催眠をかけているところだけを見せるDVDですwww


おっぱいひとつでてきませんけど、


催眠の実践という観点からみると、

すごく面白いDVDです。




本編もちょっと見せてよ~とは思いますがwww


そういう時はまた違うシリーズがあるので、

知りたい方はコメントから質問どうぞw 



0c2a21df

 
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 催眠術師の見習い日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます