自己催眠実戦中!なんだけど・・・|催眠術師の見習い日記

催眠術師の見習い日記

オラ、催眠術師になる。と決意して修行中。でもやっぱり、プログラマーになろうかな? 夢はいっぱいあるんだけど、寝言は寝て言え!って怒られました。

自己催眠実戦中!なんだけど・・・

 
さて、前回のエントリーでも書いたのですが、

催眠の前にまず自己催眠をやってみよう!



ってことで、

毎日「催眠誘導」の音声を聞きながら寝てます。



結論から言うと、

まだ自己催眠に掛かれてませんwww


掛かる人は最初~10回目くらいで何とかなるような話ですが、

僕は20回やってもダメでしたwww




でも、寝付きは良くなりましたwww

すぐ寝ちゃいます。


それでもはじめの頃よりは、

手足が重くなる感覚を少しつかんだ気はしますが、


「もう動けません」

と言われても、


鼻の頭が痒い時には普通に鼻の頭が掻けちゃいます。



僕の場合、自己分析してみると、

どう考えても催眠には掛かりにくい検体に分類されるんでしょうから、



そう簡単に催眠に落ちるとも思ってませんでしたけど、



とにかく、


催眠音声聞きながらだと、余計な事を考えずに寝られるので、

寝付きはよくなった気がするし、


なにしろ害はないし、損もしないので、


もうちょっと続けてみようと思います。




やり方?

「自己催眠」とか「催眠誘導」とかでググると、

無料でダウンロードできる音声がいっぱいありますから、

それでやってみて下さい。



そのうち、音声を配布してる人に許可が取れたら、

ここでもまた紹介してみますね~



注意点としては 、


出来心でついでに入れたちょっとHな催眠音声の途中で、

イヤホンジャックが抜けて周りに聞こえちゃわないようにしましょうwww



3e7b35cc-s

 
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 催眠術師の見習い日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます